ちまっとハンドメイド日記

エコクラフトをはじめ、トールペイント・布小物・編み物などなどなど…広く浅く気ままに楽しむハンドメイド&時にガーデニングな日々をのんびり綴ってます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ボソッ
CATEGORY ≫ ボソッ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

事件だったのね!?

ビックリしました…東金で発砲事件があったんですねぇ。。。
からだとで20~30分くらいの所なんだけど
あのデニーズ、以前お友達とご飯食べに行ったことあったぞっ

………にしても
実はこの事件のこと夕方まで全然気付いていなかった

午前中に子宮がん検診に出かけていて
お昼過ぎに帰ってきてからお昼を食べながらつけたんだけど
たぶん普通のニュースは終わった後だったんだね。
この件についてはなにも言ってなかったんだもんっ

4時近くになって配達に来てくれた生協さんから
初めて聞いたんです、この件
「今日、小学校、集団下校みたいですね~」
って言われ
( ̄ェ ̄;) エッ?
「東金で事件があったでしょ?アレのせいみたいですよ~」
(; ̄ー ̄)...ン?
と言うわけで

2時少し前に学校から集団下校のお知らせがきていたみたいなんだけど…
完全無視していた。。。
普段からゆーってメールへの反応鈍いんだよねぇ
さらに2時くらいに市の防犯お知らせメールが毎日来るから
それだとばかり思って放置していた

とりあえず集団下校で姫様も無事に帰ってきたから一安心
だけど
「お迎えに来てください」だったら…
に気付かず無視やばかったかも


ポチッとしていただけると、うれしいです♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆


復活なるか!?

いや~~~ぁ、ひどくご無沙汰しておりました
気付けば約半年…放置してました
何度も復活せねばーーーっと思いつつ
なんとな~~~く機を失っていて


とりあえず、手始めにってことで
テンプレが真夏状態だったのを変更してみました
あーんど
ゆーがしばらくチェックしていない間に
スマホのテンプレも配布されるようになっていたのね
ってことで
スマホ版のテンプレも設定してみましたので
スマホで見れる方、そちらからも見てね


これから近況などボツボツ語ってみようか
ゆーの気まぐれ
いつまで続くか分かりませんが
よろしかったらこれからもお付き合いください


ポチッとしていただけると、うれしいです♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆


声フェチ?

昨日の『NARUTO ナルト疾風伝』よかったですねぇ(*^m^*) ムフッ
ええ、ええ、内容はもちろん おもしろかったですよ

がっ
ゆーのツボは別のところです

今回、珍しくキバくんのセリフが多かった

そうなんです、ゆーはキバくん好き
もちろんキバくんのキャラもいいんですが
ゆーはキバくんの『』が好きなんですよ~


以前は、カカシ先生…井上和彦さんの声がお気に入りだったんですけどね
最近、キバくん…鳥海浩輔さんの声がゆー的には赤丸急上昇中なんです
(キャラ的には、昔も今も カカシ先生がNO.1です

昨日、カカシ先生とキバくんふたり一緒に登場しているシーンを聞きながら
ゆーは、ひとり大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー

「今日はいいね~もぉぉぉこのふたりの声が一度に聴けるなんて最高でしょっ
と姫様に同意を求めたところ
「はいはいママ、よかったね~ぇおめでとう
と軽~く流されました



ポチッとしていただけると、うれしいです♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆


猫の足跡って。。。

ホントに肉球形なんだなぁ


猫の足跡

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
どこ登ってんじゃ



向かいの家の猫がたびたびうちの車の上に乗るんですよ
今回は泥だらけの足で登ったらしい
みごとなスタンプ攻撃でした

ポチッとしていただけると、うれしいです♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆


姫様の迷言

ゆーがイケメンさんのゲームを開いているのを
後ろから覗いた姫様。。。


姫様 : このお兄さん、結構イケメンだね~
ゆー : そーでしょ、そーでしょ
姫様 : うんやっぱイイよねぇ2次元のイケメンって
ゆー : 
姫様 : 3次元はさぁ、裏切られることあるじゃん
     でも2次元のイケメンさんは裏切らないもんね
ゆー : ………(絶句)


小4にして、このオタク街道まっしぐら的な発言。。。
大丈夫か姫様
でも、正直、ゆーもその気持ち分かります。。。
なので、否定できなかったのよ

姫様、来年のクラブ活動は
『マンガ・イラストクラブ』に入るそうな。。。
さらにオタク度に磨きがかかりそうです



モバゲーのイケメンお兄様

この方が
ゆーを誘いに日参された(?)
イケメンさんです





ポチッとしていただけると、うれしいです♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆


プロフィール

ゆー

Author:ゆー
ちまちまとモノを作ることが大好きなお気楽主婦です^^
手芸全般、クラフト、ガーデニングなどなどなど…広~く浅く色々なことにトライ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のお月さま
新着情報
ゆー的アルバム
