ちまっとハンドメイド日記

エコクラフトをはじめ、トールペイント・布小物・編み物などなどなど…広く浅く気ままに楽しむハンドメイド&時にガーデニングな日々をのんびり綴ってます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっくらトライ!?

お友達にエコクラフトの作品を作ってあげるようになってから
「コレなら絶対、ネットとかで売れるよ~
とお世辞かもしれないけど
お褒めの言葉をいただき
ちょっとその気になっていたワタクシ

ネットショップを開くか…
委託販売するか…
色々と調べていたんですが。。。

この間、新聞の折込で入っていたタウン紙の一面に気になる記事が
レンタルボックス(棚ショップ)の紹介だったんですね~
からそれ程遠い所ではないんだけれど
HPもないし、ネット販売もしていないような小さな
だから、ゆーのに引っかからなかったみたい
でも、記事を読むと破格の低料金
60cm*30cm*30cmで月額1000円
ネットで調べた時の相場は
30cm*30cm*30cmで2000円以上。。。

そこで、今日、行ってみました
場所自体は決して悪い所ではないんだけど
の存在は分かりにくいし、ちょっと入りづらいかな…
集客力があまりあるとは思えないけど
とりあえず、作品を押入れに眠らせておくよりはよいかも~
ってことで出店してみることにしましたぁ

3段ある棚の中の一番下の段しか空きがなかったのが。。。
実際、幅も60cmはないような気もしたけど
木製のオープンな棚で横の区切り壁もないし
全体にゆったりした雰囲気で、詰め込んでいる感じがないのがd(-_^)good
『Hands full』(マップ
もしも、近くのお越しの際は寄ってみてくださいね~


そして、調子にのって
ネットショップも只今検討中です
近々オープンしちゃうかも~
オープンした際は、みなさま、どーぞヨロシクお願いします


鋸山の「シャガ」

文章だけだと
なんだか寂しいので。。。
あまり意味なく
GWに鋸山へ行った時に見つけた可憐なお花
「シャガ」と言うお花だそうです





ポチッとしていただけると、うれしいです♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆


プロフィール

ゆー

Author:ゆー
ちまちまとモノを作ることが大好きなお気楽主婦です^^
手芸全般、クラフト、ガーデニングなどなどなど…広~く浅く色々なことにトライ!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のお月さま
新着情報
ゆー的アルバム
