ちまっとハンドメイド日記

エコクラフトをはじめ、トールペイント・布小物・編み物などなどなど…広く浅く気ままに楽しむハンドメイド&時にガーデニングな日々をのんびり綴ってます♪
TOPスポンサー広告 ≫ マリン風バッグ(エコループ)TOPエコクラフト ≫ マリン風バッグ(エコループ)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリン風バッグ(エコループ)

昨日に引き続き
ゆーのエコクラ作品では夏の定番ぽい
マリン風なつもりのバッグです

エコクラフト…マリン風バッグ(エコループ)

サイズ
30cmX11cm(底面)X18cm(持ち手含まず)41cm(持ち手含む)



芯はクラフトバンドで作り
編みひもはエコループにしました
やっぱりループはできあがりがソフトな気がする
でも芯までループにしちゃうと編みづらいんだよねぇ
そのうえ
このバッグの側面を編むだけでループだとひと巻き使っちゃうから
お値段も高騰しちゃうし。。。

口布でも付けようかと思ったんだけど…
なんかしっくりくる布が手持ちになかった
なので、このままで納品しちゃおうかね


ホントはループだけで
マルシェバッグを編みたくて
デザインは頭の中にあるんだけど…
使うループの量を考えると
恐ろしくて手が出せない


ポチッとしていただけると、励みになります♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

みんなはどんなモノを作っているの?  ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
手芸・クラフトの人気ブログを探すなら ⇒ 人気ブログランキングへ
手芸・ハンドメイドのコミュニティ   ⇒ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム)
このブログってどんな感じ? ⇒ blogram投票ボタン
もっと色々なブログが気になる     ⇒ 

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆



Comment

☆ カエルさんへ
編集
いらっしゃいませ~お久しぶりです^^
返信遅くなってスミマセン(^^;;
昨夜、せっかく返信書いたのに…
急にメンテナンスになってしまって書き込めなかった(-_-#)

精力的ってほどじゃないんですよ~
今の季節に頑張らないと
って感じで
ほとんど強迫観念に近いかもです(^^ゞ

オオーw(*゜o゜*)w
カエルさんも カカシ先生LOVEッスか( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいですよね~あの大人の余裕♪
カカシ祭(?)
ガイ先生が……なにしてくれちゃうんだか……
来週は見逃せませんねっ(*^^*)
2011年07月02日(Sat) 09:39
No title
編集
ご無沙汰してます

この暑さの中精力的なお仕事
ゆーさんご立派です

夏らしくしかもキュ~ト❤な仕上がりですね
きっとあっという間にお嫁にいきそ

かかし先生
いいです!あの余裕 冷静さ ジャスト好みのタイプです私も
来週のナルトは期待大 かかし祭り?

2011年07月01日(Fri) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
ちまちまとモノを作ることが大好きなお気楽主婦です^^
手芸全般、クラフト、ガーデニングなどなどなど…広~く浅く色々なことにトライ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のお月さま
新着情報
ゆー的アルバム
