ちまっとハンドメイド日記

エコクラフトをはじめ、トールペイント・布小物・編み物などなどなど…広く浅く気ままに楽しむハンドメイド&時にガーデニングな日々をのんびり綴ってます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カゴ付き巾着2011 (クラフトバンド)TOPエコクラフト ≫ カゴ付き巾着2011 (クラフトバンド)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カゴ付き巾着2011 (クラフトバンド)

姫様の夏休みが始まって、早2週間。。。
毎年のことながら、なぜだか気持ちだけが忙しい


そんななか
先日GETした和柄布を使ってカゴ付き巾着作りました


エコクラフト…カゴ付き巾着2011 Part1

サイズ
直径17cm(底面)X25cm(持ち手含む)たぶん
おうちで写真を撮っている暇がなかったので
みんなの森の村で撮影したら…
画像がちょっと暗かった




赤と黒の色合わせだと『ザ・和風』に見えるよーな気がするのは
ゆーだけかしらん

こちらの作品はみんなの森の村に展示してありま~す


ラインカントリーハウス




先週、気忙しかったのは
きっとコレとか作っていたからかも

とてもありがたいことに
先々週、みんなの森の村からわざわざがあり
ゆーが最初に納品したバッグ類3点完売したので
新しいモノを納品してください
ってオオーw(*゜o゜*)w
なので、先週金曜日に急いで納品に行って来ました

ちょっと頑張ったよぉぉぉ
って言ってもコレの他にバッグ1点作っただけだけど
ちょっと違う形のカゴ付き巾着をもうひとつ
同時進行で作っていたんだけど
巾着部分が間に合わなかった。。。


ラインカントリーハウス




季節がら、もっとエコクラのバッグ類作りたいんだけど…
なんとなーく姫様がいると作業しにくいんだよねぇ
自分のペースでできないからかなぁ

でも、頑張って大量に作品制作に臨まねばぁ
なんです。。。

いつもハンドメイド関係の色々な情報を教えてくれるお友達
「natural leaf」のNAOMIさん
彼女の紹介で、9月に初めて大きなイベントに参加の予定なんですよ


イベント自体のHPとかなさそうなんですけど。。。

日時 : 9月4日(日)11:00~15:00
場所 : 長生村文化会館 (一階会議室&二階視聴覚室)

もう少し詳細がわかったら
また改めて告知させていただきます


まぁ、ゆーはひっそりこっそり参加
ってな感じになりそうですが
「出る」って言っちゃったからには頑張らねばです

「natural leaf」のブログ『ハンドメイド気まぐれ日記
よかったら見てくださいね


ポチッとしていただけると、励みになります♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

みんなはどんなモノを作っているの?  ⇒ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
手芸・クラフトの人気ブログを探すなら ⇒ 人気ブログランキングへ
手芸・ハンドメイドのコミュニティ   ⇒ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム)
このブログってどんな感じ? ⇒ blogram投票ボタン
もっと色々なブログが気になる     ⇒ 

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆



Comment

NoTitle
編集
残暑お見舞い申し上げます

ここ数日過ごしやすいですね
パワーストーン神秘的体験でしたね
韓国のお姫様だったんですね
あの重そうな頭できれいなチョゴリ
かんざしも日本のものとはちがった美しさで
いいですよね。螺鈿細工に囲まれて
いいな❤
前世さまのくらしがゆーさんの美的センスに
影響してるのかなって思いました

今回の黒のバッグ大人っぽくて
粋ですわ~
エコクラフトってなんでもできるんですね
奥深い
暑さもまたもどるようです
ご自愛くださいませ
2011年08月03日(Wed) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
ちまちまとモノを作ることが大好きなお気楽主婦です^^
手芸全般、クラフト、ガーデニングなどなどなど…広~く浅く色々なことにトライ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のお月さま
新着情報
ゆー的アルバム
