ちまっとハンドメイド日記

エコクラフトをはじめ、トールペイント・布小物・編み物などなどなど…広く浅く気ままに楽しむハンドメイド&時にガーデニングな日々をのんびり綴ってます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 悪魔なお誘いTOPゆー的日記 ≫ 悪魔なお誘い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悪魔なお誘い

またしても…悪魔なお誘いです
もちろんイケメンなお兄さんからの。。。です




相も変わらず
ほどんど義務感(?)で
日課のようにネットゲームはしているのですが

このところ
ゆーのをガッツリ掴むような乙ゲーもなく。。。

もう一年以上遊び続けている まきば生活ゲームも
さすがにマンネリ化&
ゲーム内イベントのレベルが高くなりすぎ
ってか
本当に一日中PCから離れずガンガン課金しないとクリアできない風
になってきた
当然、課金してまでやるほどのことでもないし…

そんなこともあり
最近はよくゲームをやりながら寝落ちしてしてたのよ
ネットゲームなんて
寝落ちしてまでやるほどのモノでもないよなぁ。。。
と最近気付き
(もっと早く気付けよっ って話ですが)
ゲームしている時間もめっきり減ってきていたんですが…


しかーーーしっ


久しぶりにきたーーーっ
ゆーのハートを鷲掴みにする方が


たぶん乙女ゲームの元祖だとゆーが信じているアンジェリーク
(だってスーファミ時代からあったんだよ
もちろんゆーはスーファミ版のアンジェから制覇してます)
を始としたKOEIさんのネオロマンスシリーズ
その中の「金色のコルダ」ベースのモノが
Y!モバゲで配信されたんですっっっ


金色のコルダキタ━(゚∀゚)━!




最初のコルダのゲームソフトが出た頃って
たぶん姫様が一番手がかかる頃だったんだと思うんだ。。。
なのでコルダ欲しいなぁと思いながらも手が出せず
いつしか忘れていた
ゲームする時間ができて
たまに中古でコルダのゲームソフト見つけても
どうしても欲しいっとは思わなくなってたし。

まぁゆーにとってコルダはその程度の感じ。
アンジェや遥時に比べて
何故だかあまり魅力がなかった?たぶん


でも、きてますっ
たぶんゲームソフト版とは微妙に違うんだと思うけど。。。
ゆーのツボにグッグッときました


火原くんカッワイイ♪

このお兄ちゃんが




オンラインゲームだからもどかしい感じは否めませんが
今もコレ書きながら
別タブでゲーム動かしてます

そんなこんなで
先週末からまたしても
どっぷりネットゲーム界の住人となっております



ポチッとしていただけると、うれしいです♪
どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
  blogram投票ボタン

☆ 足跡代わりにコメント残していただけると、すごーくうれしいです ☆
☆ URLを残していただければ、お礼にお伺いします ☆
☆ どーぞ('-'*)ヨロシク♪ ☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【悪魔なお誘い】
またしても…悪魔なお誘いですもちろんイケメンなお兄さんからの。。。です
2012年11月21日(Wed) 03:23
プロフィール

ゆー

Author:ゆー
ちまちまとモノを作ることが大好きなお気楽主婦です^^
手芸全般、クラフト、ガーデニングなどなどなど…広~く浅く色々なことにトライ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のお月さま
新着情報
ゆー的アルバム
